« 山麓道トレイル | トップページ | 帰宅ラン »

ロード21K

今朝は、ちょっと寝坊して5時半起床。clock
昨夜からWinXPのSP3をインストールし始めたのだが、PCの台数が多くて一晩放置したまま寝てしまった。残りのPC数台にダウンロードだけさせて、やりっ放しでトレーニングへ出かけた。

本日は、久しぶりにロードで21キロ。この時期の天敵は、りんご畑の消毒作業(頭から消毒液を浴びせられる)だが、幸い今朝はニアミスもなく、shine綺麗な身体shine でトレーニングを全うできた。アップ、ダウンを含めて5分20秒ペースくらい。
トレイルに比べると、脚への負担の大きさがよくわかる。風呂から出たあとは、一日中、SKINSのサポートタイツを着用してた。

だんだん天気が悪くなるという予報だったが、暑くてよく晴れた1日だった。sun
弐号は会社の同僚とゴルフgolfへ行った。従って、朝・昼・晩と、一人でお食事いたしました。riceball
もちろん昼ビールbeer+夜ビールbeer

« 山麓道トレイル | トップページ | 帰宅ラン »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/41475192

この記事へのトラックバック一覧です: ロード21K:

« 山麓道トレイル | トップページ | 帰宅ラン »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影