« 朝飯前のトレイルサーキット | トップページ | 土手と水シャワーと私 »

帰宅ラン Part3 ~そんなに飛ばしていいんかい編

毎度!
 今月に入って3回目の帰宅ランです。コースはいつもと同じ、長野駅発、湯谷経由自宅まで。但し、ザックの中には、TSUTAYAに返却するDVDとCDが数枚入っているところが目新しいです。coldsweats01

 本日は、弐号も帰宅ランをするということで、あわよくば追いつくかと思ってターボdashかけましたが、無理でした。スタート時刻で15分のハンディに加え、距離のハンディも1.8kということで、9k足らずの距離では厳しかったっす。(さらに、DVDの返却もしていたので…)

 志賀野反の本番4日前で、本来ならば調整している時期なんですが、気が付くと、5k通過タイムが19分…(なんか、速くね?)。信号にも軒並み引っかかっていたので、ダッシュ&ストップの繰り返しで、結構脚に負担かかってます。トータルで、41分。キロ4分半ペースでございました…。阿呆か…punch
頭の中で、ディープパープルがBGMだったのがマズかったな…。次は、「王様」くらいにしておこっと。think

 「ミサトさん、なんて言うかな~…」 「ちょっち速過ぎたかもね~note
 「シンジ…お前には失望した…帰れ! angry」  (←すみませ~んsweat01 怒涛の時間差攻撃で、なぜか今頃マイブームなので…)

 碇指令がお怒りなので、念入りにストレッチしてから寝ま~す。(ちょ~サブ penguin snow

…シンクロ率 -15%に低下!  初号機、活動停止wrench

« 朝飯前のトレイルサーキット | トップページ | 土手と水シャワーと私 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/41647132

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅ラン Part3 ~そんなに飛ばしていいんかい編:

« 朝飯前のトレイルサーキット | トップページ | 土手と水シャワーと私 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影