« ロード21K | トップページ | たまねぎ玉ちゃん »

帰宅ラン

昨夜、大雨rain の影響で電車 train がストップした。帰宅に疲れたのか、今朝起きても走る気にならず、ストレッチのみ。 そのかわり、帰宅ランをすることにした。

200806102 急いでザックを準備し、財布や携帯、定期券、文庫本などをビニール袋に包んで突っ込む。 荷物が増えるのは避けたいので、ランニングスタイルのままで出勤することにした。(出勤すれば制服に着替えるので、問題なし)
 ←こんな格好で通勤電車に乗り込んだわけだが、どうみても仕事に行く格好じゃないよね…。coldsweats01

今日は暑かったね。28度くらいあったみたい。sun
現在の職場は、自宅から40K近く離れているので、全行程を走って帰るのは平日は無理。 長野駅から自宅までの10K弱を走って帰ることにした。

 帰宅ランは、今年3回目。今までは、祭日に出勤した際のランだったが、今日は平日。駅前を18:15出発だったが、結構人通りが多かった。
penguinpenguinsnailsnailpigpig

 ハイドレーションで給水しながら、長野大通りを北上し、長野高校-湯谷を経由して、徳間を回って帰宅。約9kを47分だった。20080610 まあまあのペースかな。 後半は4分半くらいで疾走してたと思う。

 帰って、速攻で風呂入りました。このところビールbeerをかなり飲んでいるので、今日はやめておこう。

 今夜はぐっすり眠れそう。sleepy
(実は、いつでもぐっすり寝ています happy01 )

 梅雨入りしたけど、明日も天気よさそう! 明日の朝も走りますよ~bell

« ロード21K | トップページ | たまねぎ玉ちゃん »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/41494453

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅ラン:

« ロード21K | トップページ | たまねぎ玉ちゃん »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影