« ソフトバレー | トップページ | 満身創痍 »

OSJ志賀野反 最終案内到着

昨夜、帰宅すると、「OSJ志賀野反トレイルレース」の最終案内が届いていた。
40kレースに出場するので、関門は25kの野反湖ロッジ。ここを7時間で通過しないとアウトです。また、この地点で6時間経過していると、荷物チェックでライト類を持参していないと失格になるそうです。

 いや~ロードレースやウルトラマラソンしか経験していない自分にとっては、とっても新鮮です。途中の給水所は、もちろん水しかありません。それも数箇所くらい。
 水や食料は自分でザックにつめて走る、というのが大前提なわけです。

弐号は、「25kでリタイアかも bearing 」とびびってますが、ヤツは野辺山前の試走でも、「10年早かった…」と泣き言を言いながら、終わってみれば入賞をかっさらったヤツなので、侮れない。「忍法 袋返しの術」を完全にマスターしている。

 心配なのは、今日の午後から本格的に梅雨空になちゃうことですね。週末は、雨のトレイルを練習するかな~。 

« ソフトバレー | トップページ | 満身創痍 »

ウルトラ/トレイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/41576423

この記事へのトラックバック一覧です: OSJ志賀野反 最終案内到着:

« ソフトバレー | トップページ | 満身創痍 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影