« 土手と水シャワーと私 | トップページ | 熊さんに告ぐ »

日本陸上選手権、オモロ~!

 なんと、花金のゴールデンタイム tv に、NHKで日本陸上選手権の生中継が! happy02  さすがオリンピック直前だけありますね~。自分が高校生の頃は、陸上で全国大会まで行ってもほとんど誰にも話題にされなかったもんね…。そのくせ、県大会予選程度で野球部が寄付金集めに来たりして、「ざけんなよ angry 」って感じでした。 全国の学生アスリート諸君!頑張ってくれたまえ。sports

 さて、本日の決勝種目ですが、まず、400mHの為末! い.き.な.り、キタ~! happy02 ヽ(^o^)丿  いや~男だね! 天晴れ!サムライ魂~sign01  本番までに体調戻るといいね~。 俺も頑張るよ! (成迫君、チャンスだったのにねsweat02

 続いての注目は、女子10000mnote 渋井にも笑顔を見せて欲しいし、ママさんランナー赤羽のブログも毎日楽しみにしてるし、福士には、あのマラソン大失速のままでは終わって欲しくなかったし(ほとんど自分の初マラソンを見てる心境でした… bearing ) 
 いや~、この3人の死闘は見応えありましたわ。 よ!名勝負。
 結果は、渋井が僅差で1位、赤羽が2位。ちょっと遅れて福士が3位でしたが、全員A標準突破してて、出場枠3人でしょ。是非この3人で北京で頑張って欲しいぞ。あらためて、「 俺も週末は頑張る good

 志賀野反の本番前に、いいモノを拝見しました。天気悪くて downになりがちでしたが、自分のモチベーションも急上昇っすup。 シングルトラックに入る前に、そこそこのポジションを確保しちゃおっかな~horse   さ~って、荷造りしよ~っとheart

« 土手と水シャワーと私 | トップページ | 熊さんに告ぐ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/41665589

この記事へのトラックバック一覧です: 日本陸上選手権、オモロ~!:

« 土手と水シャワーと私 | トップページ | 熊さんに告ぐ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影