« 野辺山ウルトラ ~トレーニング編 | トップページ | 山麓道トレイル »

昔の名前で(も)出ています

すっかりご無沙汰していた「わんこ」ちゃんからメールが来た。7~8年近く前にゴルフにはまっていた頃の仲間だ。ちなみに、「わんこ」ちゃんというネーミングは、弐号が命名した。
かつて一緒にプレーした際、beerbeergolfbeer という結果、ホール毎にマーキング行為を繰り返していたのが印象深かったらしい。coldsweats01
 「すっかりランナーになっちゃいましたね。もう、こちらに戻ってくることはないんでしょうか?」と書いてあった。

時は来た!時代が俺を呼んでいる。うさ吉拝命の前には、「ゴルフ13」を名乗っていた自分である。
わんこちゃん達:「バックティーから打っていいっすか~!」
G13:「(心の中で…)俺の背後に立つな!」「バキューンbomb
 …また、ラビットティーから一人で打つのだろうか。所詮、うさぎだから、いいか。ふ、スナイパーは孤独な稼業だぜ。

ちなみに、わんこちゃんは、「シングルになりました」と締めてあった。文脈からして、離婚したわけではなさそうだ。
今週末は、クラブを磨いてみるか。
 そういうわけで、皆さん、お誘いお待ちしてます。カート禁止で走ってラウンドすれば勝てるかも?!

« 野辺山ウルトラ ~トレーニング編 | トップページ | 山麓道トレイル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/41440129

この記事へのトラックバック一覧です: 昔の名前で(も)出ています:

« 野辺山ウルトラ ~トレーニング編 | トップページ | 山麓道トレイル »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影