« OSJ志賀野反 最終案内到着 | トップページ | メディカルイリュージョン »

満身創痍

2~3日前から、全身がだるい。関節も痛むし、とくに、首のリンパ腺がはれてる感じ。感覚的には、首が2倍くらい太くなったようで、首を回すのに抵抗がある。そういえば、喉も若干ひりひりする。
 走り込みの時期は、いつも結構疲労感はあるので気にしなかったが、そういえば、先週くらいから、職場でも、マスクマンや欠勤する人が数名いた。巷で風邪の一種みたいなのが流行ってるんだろう。週末のトレイルダブルヘッダーで体力が低下しているところに、暑かったり寒かったりで身体のバランスを崩したようだ…。
 一昨日の夜も、寝ている間に汗をびっしょりかいて、パジャマを絞ったらジャージャーとなるくらい。もともと、チンチン電車train が出発、じゃなくて、新陳代謝が活発なので、発汗量は多いのだが、熱があったりすると、布団が使用不能になるくらいに汗をかく。(アレ、汗だよね、たぶん…sweat02
 それでも、毎朝5時にはパッチリ目が覚めるので clock、自動的に着替えて走りに行ってしまう。昨日も、だるいな~と思いつつ、控えめに5kJog+補強をしてしまった。(走り出すと調子いいんだよね~)

 昨日の会社帰りに、マツキヨでちょっと高めのドリンク剤を購入して飲んだ。また、打撲した両膝も相当痛みがひどいので、冷湿布をしてサポータで固定した。 
 夕べは、汗もかかずにぐっすり眠れた。今朝は、本格的な梅雨に突入する前の貴重な曇り空だったが、ストレッチだけして走りは封印。レースまで10日を切ったので、無理をせず、疲労抜き優先で休養することにした。でも、相変わらず首のリンパ腺は腫れてる感じがするな…。

 首の回らない繋がりで、一言。一昨日、住民税の通知が届いた。昨日は、国保の通知が来た。(うさ吉は、フリーの電脳系お庭番なので、毎年、自分で確定申告しております)

 なんと、両方とも、去年の2倍以上なんですけど! 
「せ~の、ドン! さらに倍sign03  篠沢教授に2000点scissors 」とか冗談言ってる場合じゃね~んだよ。annoy
 確定申告時の資料と、送られてきた計算の基礎データを比較してみると、税率が2倍になって定率減税も廃止されてるから、そりゃ2倍以上になるわな…。所得税が軽くなった分の数倍、負担が増えたぞ、おい。

 向こう6ヶ月の資金繰表を早速修整したところ、やばい、8月末に500円赤字になる。
早速、補正予算を組みなおし、さきほど衆院を通過しました。cat チャイナ系投信の積立て、1本解約します。dollar

 必要なものはキチンと払いますけど、ちゃんと将来的な展望に基づいて運営してね~。選挙の前だけ甘いこと言うのもやめてね~。プロとしてのプライドを持って、倫理観を持ってお仕事してね~。

よろしく。

« OSJ志賀野反 最終案内到着 | トップページ | メディカルイリュージョン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/41586310

この記事へのトラックバック一覧です: 満身創痍:

« OSJ志賀野反 最終案内到着 | トップページ | メディカルイリュージョン »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影