« 志賀野反トレイル速報 ~地獄からの生還 | トップページ | OSJ志賀野反トレイル完走記 ~前編 »

洗濯!洗濯!洗濯!

なんか、夕べからのアクセス数が猛烈なことになっとります! OSJ志賀野反恐るべし…。本当は、1日も早く完全版完走記をまとめたいんですが、昨日のレースウェアの洗濯が…。

夕べも、泥おとしと靴洗いでヘトヘト。今朝も5時起きで洗濯機フル回転。今夜もザックを洗って窓の外にぶら~ん。(弐号もお疲れ様!)

え~と…もうしばらくお待ちください。tv

とりあえず、初レースだったんですが、怪我しなくて良かったよ、ホント。
事前に天気の良い日に試走していただけに、当日の眺望ゼロは残念でした。梅雨が明けたら、野反湖コースにも足伸ばしてみるかな~。
 全体の順位も一応気になるところではありますな。トレイルレースでの自分のポジションはどんなもんなんだろうか?秋には菅平にも出るし…。(こっちは、かなり走れるコースのような気がする!) 

今日1日、日頃と違う筋肉が結構痛かったな~。ランニングのジャンルじゃなかったもんね…。

« 志賀野反トレイル速報 ~地獄からの生還 | トップページ | OSJ志賀野反トレイル完走記 ~前編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/41698856

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯!洗濯!洗濯!:

« 志賀野反トレイル速報 ~地獄からの生還 | トップページ | OSJ志賀野反トレイル完走記 ~前編 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影