« 日本陸上選手権、オモロ~! | トップページ | 志賀野反トレイル速報 ~地獄からの生還 »

熊さんに告ぐ

いよいよレース前日だ! 今日はまだ天気がいいぞ~。夜から雨だけどね… weep
明日の一ノ瀬の天気予報ですが、6:00で20℃、日中でも23℃。標高差500mとして、ほぼ一日20℃くらいと思ってればいいんじゃないですかね? 一日中、弱雨ですが、正午前後は風が強まりそうですよ。スタート地点付近で、南の風6mだそうです。rain

さきほど、荷造り完了しました! 雨前提の装備となっとります。sprinkle

皆さん、完走目指して頑張りましょう!scissors

最後に一言…karaoke

「熊さんに告ぐ! 
 明日は志賀から600名のM男とM子がお住まいの傍を走ることになる。
 速い奴、遅い奴、泣いてる奴、いろいろいるだろう。
 一言だけ言っておく。
 全員、高カロリーの行動食を背負って、登山道を一列で進んでいると思うが、
 我々は回転寿司ではない! 
 くれぐれもバイキングと勘違いしないでもらいたい! 
   今夜は震えて眠れ!  (…あ、俺のほうか?)   以上」

« 日本陸上選手権、オモロ~! | トップページ | 志賀野反トレイル速報 ~地獄からの生還 »

ウルトラ/トレイル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/41669950

この記事へのトラックバック一覧です: 熊さんに告ぐ:

« 日本陸上選手権、オモロ~! | トップページ | 志賀野反トレイル速報 ~地獄からの生還 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影