« OSJ志賀高原コース試走 その3 | トップページ | OSJ志賀野反 最終案内到着 »

ソフトバレー

地域のスポーツ大会が来月開催されるということで、お隣の役員さんに泣きつかれて、弐号と一緒にソフトバレーに出場することになってしまっている…。試合は、OSJ志賀野反トレイルの翌週の日曜日。しかも、その翌週には北軽井沢のハーフマラソンが控えているというのに…。

 で、本日は、ソフトバレーの練習日だった。会社帰りに駅前のマックで軽食を食べ、(というつもりだったが女子高生30名の行列に圧倒され、隣の定食屋へ…)帰宅して速攻で着替えて近くの小学校の体育館へ。

…2時間ほどボールと戯れて、やっと帰宅しました。レシーブする際に張り切りすぎて、膝や肘が打撲状態っす。インドメタシンを塗りこんだら、肘は擦過傷もあって、「ぎゃ~impact」という状態です。
 今日のうさ吉…イナバの白兎に親近感を感じたみたい。

…寝る。 sleepy

« OSJ志賀高原コース試走 その3 | トップページ | OSJ志賀野反 最終案内到着 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎度です。
日曜日の白樺高原ビーナスマラソンの結果報告です。
1:51′01(128位)でした。
5分/Kmの目標は未達です。
疲労困憊、まだ疲れが残っています。
月末の乗鞍天空マラソン2:30目標ですが、無理ですかね~。

BANJINさん、こんばんは。
すっかり梅雨ですね~。週末の天気は、まあまあのようですが、山はどうなりますかね…。登りもきついでしょうけど、下りの、膝と大腿四等筋への負荷も心配ですよね。
 あっしも、同じ時間帯に志賀-野反湖で生死をかけて葛藤してると思います。
頑張りましょうね~scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/41573035

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトバレー:

« OSJ志賀高原コース試走 その3 | トップページ | OSJ志賀野反 最終案内到着 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影