« OSJ志賀野反完走記 ~中篇 | トップページ | OSJ志賀野反トレイル完走記 ~後編 »

ソフトバレー速報!(だから、興味ないっつ~の)

昨日行われた、地域のソフトバレー大会ですが、見事3位入賞を果たしました!
 女子5名、男子4名という構成がルールで決められていたわけですが、うちのチームは参加女子自体が5名ギリギリ…。弐号も含めて、全員フル出場でした。
 男子は、監督を含めて8名ほどおり、、「若手優先で行く」ということだったので、適当に休めるな~と思っていたところ、なぜか自分もフル出場する羽目に…。俺、たぶん、監督の次に年長者だったと思うんだけど。風忍一族は、黙ってると30代に見えるんだよね~。忍法化粧(けわい)の術でございます!

 ルールで、男子はアタックライン前でのスパイク、ブロック、ジャンプ禁止。サーブもアンダーからと制限があり、専らリベロと繋ぎ役。ママさんバレーの姐御たちにボールを回します。時々、木の葉落としサーブでイリュージョンを魅せ、二人とも勝利に貢献いたしました。
 めでたし、めでたし。

« OSJ志賀野反完走記 ~中篇 | トップページ | OSJ志賀野反トレイル完走記 ~後編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/41760039

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトバレー速報!(だから、興味ないっつ~の):

« OSJ志賀野反完走記 ~中篇 | トップページ | OSJ志賀野反トレイル完走記 ~後編 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影