« OSJ志賀野反トレイル完走記 ~後編 | トップページ | セクシー胡瓜STOP »

「私、ソフトバレーの味方です」

自分のブログへのアクセス数の推移とか、どこのサイトから訪れてくれたか、どんなキーワードでどのサーチエンジンで検索してくれたか、ということがわかるようになってるんですが、昨日、「ソフトバレーボール ドット ネット」というサイトからいらっしゃった方がおられました。
 「なんだろう?」と思ってそのサイトへ行ってみると、ソフトバレーボールの愛好者の皆さんが集まる、なかなか立派なサイトでした。

 で、そこのトップページの「管理者が選んだ今日のブログ」みたいなところに、なんと、数日前に書いた拙著「ソフトバレー速報! (だから興味ないっつってんの)」という挑戦的なリンク名を発見!ヤバ~sweat01。 感じワル~sweat02 ちなみに、その他のリンクは、「○○大会の結果」「メンバー募集」みたいな平和的なタイトルばかりです。

 全国25万人(←知らないけど…)のソフトバレーボール愛好者の皆さん!

「私、ソフトバレーの味方です!coldsweats01  敵意は全くございません。 末永くよろしくお願いします…」 

  あ~ ビックリしたな~。 もう! bleah

« OSJ志賀野反トレイル完走記 ~後編 | トップページ | セクシー胡瓜STOP »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎度です。
小生もソフトバレーの愛好者ですよ。
毎週、火・木 20時から一時間半程汗を流しています。
ランだけだと厳しいので、骨休めに楽しんでいます。
因みにゴールドの部です。
13日の北軽井沢で弐号さんに会えるのを楽しみにしています。
宜しくです。

BANJINさん、どもです。乗鞍天空マラソンもコース短縮だったとか。お疲れ様でした。北軽井沢は天気はなんとか大丈夫そうですね。コース上でのエール交換、楽しみにしてます。「山!」「川!」だと忠臣蔵になっちゃいますね。「ファイト~」「一発~!」で行きますか?弍号にも人相書きを渡しておきますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/41770040

この記事へのトラックバック一覧です: 「私、ソフトバレーの味方です」:

« OSJ志賀野反トレイル完走記 ~後編 | トップページ | セクシー胡瓜STOP »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影