« 北軽井沢が終わって… | トップページ | お礼参り »

週末は菅平で!

まだ脹脛を中心に、張りが残っている。今朝は、9分ペースのウォーキングを4k少々のみ。日中は、SKINSのロングタイツをずっと着用していたよ(暑かった~ coldsweats01
 今夜は、ファイテンのチタンバンを貼って寝よっと。

 さてさて、今週末のプチ合宿ですが、菅平でほぼ決めました! 合宿と言っても、車で40分もあれば行けるので、日帰りです。さっきまで、菅平方面のランニングコースマップや、四阿山、根子岳の登山コース等をWebで片っ端から収集してました。
 おぼろげながら、「こんな感じのトレーニングをしたい!」というイメージが出来てきました。遠足に行く前の子供のような気分です。 happy01

 「合宿に行くのが楽しみ」っていう感覚、学生の頃じゃあ考えられなかったな~。(五体満足で帰れるのか、不安と恐怖心しかなかったもんね…sweat02

いやあ~平和な世の中だな~。 apple chick

« 北軽井沢が終わって… | トップページ | お礼参り »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/41844909

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は菅平で!:

« 北軽井沢が終わって… | トップページ | お礼参り »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影