« OSJ志賀野反の写真も出たけど… | トップページ | 人間ドック速報!(誰も興味ね~よ) »

これから人間ドック

夕べも、トレイル完走記をまとめていたのだが、どうも前後関係が怪しい。「はり天狗」さんのブログにたどり着き、時系列のコース写真を拝見させてもらい、記憶の断片を修復した。ありがとうございました。happy01 たぶん、日曜日までにはアップできるかな…。

今朝は、5時から16Kのトレイルラン。順調です。レース後、二日間は散歩程度でしたが、上半身の筋肉痛もとれ、それ以後は通常トレーニングを再開しています。

実は、今日の午後から人間ドックです。そろそろ出かけます。腹へりましたが、何も食べちゃいけないというので、水飲んで凌いでます。

夕方終わったら、駅前で弐号と合流して、志賀野反生還記念祝賀会をささやかに行います。winebeerbottle

« OSJ志賀野反の写真も出たけど… | トップページ | 人間ドック速報!(誰も興味ね~よ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/41740821

この記事へのトラックバック一覧です: これから人間ドック:

« OSJ志賀野反の写真も出たけど… | トップページ | 人間ドック速報!(誰も興味ね~よ) »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影