« VASQUE ブラー見参! | トップページ | 初ブラ 土手ブラ »

(夏レース×2)+(春レース)

8月のレース2本へのエントリーを済ませました。

ひとつは、8月24日の妙高高原笹ヶ峰トレイルラン15kです。去年は10kに出場して総合27位でした。(←高校生も一緒です)
標高1300mの砂ダート+木陰トレイルの5K周回コースを3週します。

ふたつめは、その翌週の千曲川ロードレース。10k(テンケー)です。
暑そうですが、10kの公式タイムを持っていないので、どの程度で走れるか試してみようと思いまして…。37分台出るかな? どうかな? sweat02

 で、最後は、3月22日の東京マラソンで~す。こちらは、エントリーではなく、申込みをしただけです。今年も抽選になることは間違いありません。
 2年連続で抽選外れたので、3度目の正直なるかどうか…。外れたら荒川市民マラソンに出ま~す。35kのシャーベットステーションが楽しみです!
 いずれにせよ、長野マラソン前の距離走トレーニングなので、3時間半くらいで楽しく走るつもりです。

« VASQUE ブラー見参! | トップページ | 初ブラ 土手ブラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/41950149

この記事へのトラックバック一覧です: (夏レース×2)+(春レース):

« VASQUE ブラー見参! | トップページ | 初ブラ 土手ブラ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影