« OSJ志賀野反トレイル完走記 ~前編 | トップページ | OSJ志賀野反の写真も出たけど… »

OSJ志賀野反リザルト出たよ

昼休みに検索してにたら、志賀野反のリザルトが掲示されてた。

5時間22分15秒で、160位。ま、途中からは、無傷で生きて下山することが最大の目標だったので、とくにタイムについての感想はないかな…。(初レースで比較対象もないしね)

あっし、フリーランスで仕事してるんですけど、月初が一番忙しいんだよね~。怪我とか病気で仕事に穴開けるわけにいかんのよ。クライアントに迷惑かかるし、有給とかあるわけじゃないし…。

この時期、一日中CPUルームに篭ってるので、冷房で身体が冷え切ってます。志賀よりは全然マシだけど coldsweats01 
  なんか疲れたので、寝ます。完走記の後編は、数日中にアップします。よろぴく。

あ、3日は、AllAportsの写真が掲載されるはずだよ~ん。楽しみだな。

« OSJ志賀野反トレイル完走記 ~前編 | トップページ | OSJ志賀野反の写真も出たけど… »

ウルトラ/トレイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/41720770

この記事へのトラックバック一覧です: OSJ志賀野反リザルト出たよ:

« OSJ志賀野反トレイル完走記 ~前編 | トップページ | OSJ志賀野反の写真も出たけど… »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影