« ビルドアップ De 乳酸アップ | トップページ | 松宮、竹澤、予選落ち »

ナイキ カタナからスピードへ

愛用しているナイキの「カタナ」シリーズが、「スピード」シリーズへと進化した。ハーフの距離なら、「カタナスター」でもいいかな~、試してみようかな~と思っていた矢先のことだった。

いつもは、前モデルをWebショップやヤフオクで安く買うことが多いのだが、今回は出遅れてしまい、サイズの合うものがほとんど残っていない。「カタナスター」を履くことのないまま、カタナシリーズが終息してしまった…。sweat02

新ラインアップでは、「スピードスパイダーLT+」あたりが、今後の自分の相棒になるのだと思うが、実は、shine「カタナ ケージ」shine が大好きだったんですよ、自分は。note

初ハーフも、初フルマラソンも、「カタナ ケージ」を履いてました。今でも、ハーフマラソンは「アディゼロLT」を履くものの、フルはやっぱり、「カタナ ケージ」です。膝に不安のあった自分には、完成度の高い、よいシューズでした。今のは、もう三足目です。

今履いてる「カタナ ケージ2」は、もうソールが磨り減ってきてしまって替え時です。そろそろヤバイな、と思ってあれこれ物色していましたが、ついに、昨日、「カタナ ケージ3」の新古品を、定価の半額以下でヤフオクで落札しました!

わ~い!これで、あと半年は「カタナ ケージ」を履き続けられるよ~。happy02

通算4足目の「カタナ ケージ」は、明日届く予定で~す!shoe

(実は、アディゼロLTも、M964も、一斉に替え時を迎えています…大変だ~ coldsweats01

« ビルドアップ De 乳酸アップ | トップページ | 松宮、竹澤、予選落ち »

装束 武器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/42224101

この記事へのトラックバック一覧です: ナイキ カタナからスピードへ:

« ビルドアップ De 乳酸アップ | トップページ | 松宮、竹澤、予選落ち »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影