« それぞれの夏 | トップページ | 虻と犬 »

サブトラ快走

予定通りに運動公園サブトラックでスピード練習を実施。前回の中途半端なメニューを反省し(というか、もともとの本日の計画通りなんですが)、900m×3本、300m×2本のレペ。
 (「レペ」なんて言葉使うの、部活以来だな~happy01

 まず、900mから開始します。本当は1000mでやりたいんだけど、1粒300m、じゃなくて、1周300mなので、3の倍数になっちゃうんですよ~。(3の倍数でも阿呆にはなりませんけどね…世界のナベアツじゃないんで… coldsweats01  good Rock You~note

  • 1本目:3'20(HR=155) 1K換算:3'43  900mJog(HR=138)で回復
  • 2本目:3'23(HR=163) 1K換算:3'46  900mJog(HR=138)で回復
  • さ~んsign01本目:3'23(HR=162)  1K換算:3'46  900mJog(HR=140)で回復

 続けて、300mへ。

  • 1本目:60"00(HR=160) 1K換算:3'20 900mJog(HR=138)で回復
  • 2本目:59"80(HR=161) 1K換算:3'19 900mJog(HR=137)で回復

このあと、芝生の上で、スクワットやランジ、ハードリングの抜き足動作で股関節の運動などを行い、4K少々の道のりをJogで自宅まで。合計16.4Kのトレーニングでした。

心拍数を見る限り、まだまだいけそうですね! ちょっと安心したよ。smile あと数本やってもよかったかしら…。(でも、腹へったのriceball 朝飯前だったから。)

明日はたぶん、朝一番で山麓道で15~6K走ってから、実家へ帰省します。(今日まで、弐号はお仕事行ってます)

笹ヶ峰まで10日ほどだから、あんまり体重増やさないようにしなくちゃね!

« それぞれの夏 | トップページ | 虻と犬 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/42153918

この記事へのトラックバック一覧です: サブトラ快走:

« それぞれの夏 | トップページ | 虻と犬 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影