« 松宮、竹澤、予選落ち | トップページ | 嵐と鳩 ~ロード起伏走 »

秋風

数日前にクライアントのDBが逝ってしまっていましたが、夕べなんとか(たぶん)復旧しました。自分の担当サーバじゃないから、治れば儲けもの~というスタンスで、結構気楽に対処してました…。coldsweats01
  帰宅はちょっと遅くなりましたが、ささやかに乾杯 beer 

今朝のトレーニングは 1000×2 です。

1本目は寝起きの3分51秒。2本目は、レースの巡航速度を意識して、リラックスして歩幅も気持ち狭く。で、3分37秒。まあまあですね~。HRは159と164。

今朝は涼しい風が吹いていて、距離も短いので、ボトルポーチなし。代わりに公園の水道で給水し、あとはのんびりジョグ。
最後に、また公園に戻ってベンチを使った補強トレーニング。トータルで6.5キロほど走りました。

季節は秋? 水シャワーが抵抗感ある今日この頃です。

« 松宮、竹澤、予選落ち | トップページ | 嵐と鳩 ~ロード起伏走 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/42236660

この記事へのトラックバック一覧です: 秋風:

« 松宮、竹澤、予選落ち | トップページ | 嵐と鳩 ~ロード起伏走 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影