« シミュレーション各種? | トップページ | 暑くて涼しくて、SKINS値上げ »

お写真変更~

秋のロードレースモードに突入ということで、プロフィール写真を差換えてみました!

去年の諏訪湖マラソンのゴール直前で~す。

今週末の10kレースを皮切りに、10月の諏訪湖ハーフ→11月の河口湖フルと続きます。9月末に菅平トレイルレースがありますが、これはフルマラソン用の走りこみトレーニングという位置付けです。(昨年までの、新潟マラソンでの距離走は今年は回避しました)

ロードシーズンに向けて、さあ頑張ろう! 今朝は、素晴らしい青空!sun  気分も最高~!fuji  のはずが、 なぜか、どよどよ~ん。cloud

寝坊しちゃったよ…。ヤバし…。sweat01

週末がスピードレースだから、このタイミングで10Kの帰宅ランするわけにもいかないし…。(←舗道の疲労が残っちゃう)

で、とりあえず今朝はストレッチのみ。 もしかしたら、帰宅後、ヘッドランプつけて、車の来ないコースで1000×2かも?night

« シミュレーション各種? | トップページ | 暑くて涼しくて、SKINS値上げ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/42287553

この記事へのトラックバック一覧です: お写真変更~:

« シミュレーション各種? | トップページ | 暑くて涼しくて、SKINS値上げ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影