« スローなジョグにしてくれ | トップページ | 帰宅ラン実施!長野マラソン序盤変更コース逆走 »

(予告編)帰宅ランか?

昨夜の大雨は激しかったですね…。rain

信越線は大丈夫でしたが、長野駅のホームは、松本方面のダイヤがかなり乱れていた模様。「松本方面へは、特急しなのをご利用ください」とアナウンスが流れてました。

駅に着いてから自宅までは、滝のような豪雨でした。すぐに止んで涼しくなったけど…。

そんな大気不安定の折、無謀にも、本日は帰宅ランを予定しています!(今朝も雷鳴ってますけど…thunder

新しくなった長野マラソンコースを、市役所から運動公園まで逆走して、GPSでポイント毎の距離を測定してみようかと…。watch

一応、ザックカバーやウインドブレーカも持ちましたが、あまり激しい雨なら中断します。typhoon

何故、わざわざ今日なのか sign02

疲れが溜まってきて、今朝、走ってないんだも~ん。補強だけで終わっちゃったの。

でも、おかげでかなり復活しました。明日の朝は、スピード練習もガンガン行く予定です。dash

もしかしたら、コース途中で、トレマンさんのお店に雨宿りがてら(punch) 顔出すかも知れません…。

« スローなジョグにしてくれ | トップページ | 帰宅ラン実施!長野マラソン序盤変更コース逆走 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/42079541

この記事へのトラックバック一覧です: (予告編)帰宅ランか?:

« スローなジョグにしてくれ | トップページ | 帰宅ラン実施!長野マラソン序盤変更コース逆走 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影