« 暑くて涼しくて、SKINS値上げ | トップページ | 古い奴だとお思いでしょうが »

雨上がり、スーパースター競演(?)

昨夜は猛烈な土砂降りでした。家中の窓という窓をピッチリと閉めて寝てました。5時に目を覚ました時点でもザーザーと音がしていたので、「傘さして散歩くらいにしておくか…」とゴソゴソと着替え始めました。

すると、「散歩行くならプラゴミも捨ててきて~」と弐号が布団の中から哀願するので、「ヘイヘイホー」と請け負って、タンクトップの上にウィンドブレーカを羽織り、ハーフタイツにブラーを履いて、一歩外へ。

すると、かなり小降りになってました。傘を置いて、キャップをかぶって階段を下りると、「あれ?雨、やんじゃったよ~ん happy01

わ~い。
やんでる♪ やんでる♪ やんでる♪ やんでる♪ ヨーロレイッヒーnote

走れるじゃんflair でも、プラゴミ捨てなきゃ…。

「片手に、プラゴミ~! 心に花束~。唇に火の酒~。背中に人生を~ note

アディダスのキャップ + ホグロフスのウインドブレーカ + CW-Xのハーフタイツ + バスクのブラー + 長野市指定プラスチックゴミ袋 

お前は誰だ! 一体何者だ! (すみません、曲者です…) 

ま、百歩譲って、アルピニスト野口健に見えないこともないか…。(エベレストでゴミ拾った帰り…みたいな sweat02 無理か…)

ゴミ捨て場までは歩いて、そこからはJOG開始。雨上がりだから、蒸し暑い。8月のウインドブレーカは厳しいな。

1kほど走ったところで、ウォーミングアップの体操。暑いので、ウインドブレーカを腰に巻きつけ、タンクトップにピッチリタイツという格好で、道端で身体をほぐしていると、お散歩途中の傘さしたお姉さんに、チラ見されてしまいました…。

自分、露出度高すぎでしたか? 

   …「誰が氷室京介やねんsign01」 (←誰も言ってね~よ punch

 では、革めまして、

   …「誰がフレディ・マーキュリーやねんsign01

   (え? 違う? あ、そうですか…  Rock You karaoke )

ま、そんなこんなで結局、ウインドブレーカを羽織って、ジッパー半開状態で6kほど走っておきました。

なんか、身体が微妙に重いっす。休みすぎ? 疲労の残り? それとも…風邪? 

 ( え~, 一部、タイトルと記事に相違点があったことをお詫びします … うさ吉 )

« 暑くて涼しくて、SKINS値上げ | トップページ | 古い奴だとお思いでしょうが »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/42324611

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がり、スーパースター競演(?):

« 暑くて涼しくて、SKINS値上げ | トップページ | 古い奴だとお思いでしょうが »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影