« ナイキ カタナからスピードへ | トップページ | 秋風 »

松宮、竹澤、予選落ち

北京五輪 男子5000mは、松宮も竹澤も予選落ちでした。

松宮は、かかと踏まれてシューズが脱げて(というか、つっかけ状態だったので自分で脱いだみたい)、片足裸足の状態でゴールまで走りました。

世界の壁は厚いですな。

女子マラソンで金メダルとったトメスク選手。誰かに似てるな~とずっと思ってましたが、わかりました。…トミー・リー・ジョーンズに似てる…。缶コーヒー飲ませてみたいぞよ。

北京五輪に世間が沸く中、我が横浜ベイスターズは、五輪開催後、5勝3敗と、なかなか検討しています。このまま、深海1万メートルをひっそりと潜行して、なんとか勝率4割を目指してくれ、頼む!

« ナイキ カタナからスピードへ | トップページ | 秋風 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/42228109

この記事へのトラックバック一覧です: 松宮、竹澤、予選落ち:

« ナイキ カタナからスピードへ | トップページ | 秋風 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影