« 古い奴だとお思いでしょうが | トップページ | 惜しい!表彰台まで11秒… »

レース前日のオシリーナ

小雨の降る中、身体に刺激を入れるために早朝から走りにでかけました。

ウォ-ミングアップのあと、長めのJogから徐々にペースを上げ、トップスピードに。ところが、そこでアクシデント発生sign01

右の大臀筋にピリッthunder と電流が流れました。

あ、やべ~な~、これ。sweat02

 一瞬のことだったので、すぐにペースダウンして、様子見のJogに戻しました。雨の中の蒸し暑さを、筋温が十分に上昇したと誤認識して、「3速からいきなり5速に上げちゃった」って感じかな? ちなみに、今日のトップスピードは3分38秒くらいでした。dash

そのあと、とくに痛みはありませんが、念入りにストレッチしておきました。hospital

明日から「おんたけスカイレース」に参戦するトレマンさんは、午前中まではお店を開けてるということだったので、昼前に駆けつけ、噂のクリオのジェルとローションを小分け容器で購入してきました。 think

こうなったら、良さそうな物は何でも試してやるぜ!

ところで、御岳の雨は、明日はどうなのかな?typhoon  皆さん、気をつけて頑張ってくださいね~。paper

« 古い奴だとお思いでしょうが | トップページ | 惜しい!表彰台まで11秒… »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/42326923

この記事へのトラックバック一覧です: レース前日のオシリーナ:

« 古い奴だとお思いでしょうが | トップページ | 惜しい!表彰台まで11秒… »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影