« 雨の笹ヶ峰トレイルレース | トップページ | シミュレーション各種? »

アクティブREST

今週は、ずっと雨予報…。今朝は、なんとか曇り空だったので、昨日まともにクールダウンできていない身体をほぐしに、軽いウォーキング&JOGに出かけました。

0.8kほどウォーキングで近所の西友駐車場まで行き、そこで体操。そこからは6分30秒ペースのゆっくりJogで、合計3Kほど走りました。

やっぱり、レースの翌日は。身体動かさないとね…。

昨日は10kしか走りませんでしたが、一応、ダートや草むら、丸木階段、トレイル等の起伏コースだったので、ロードの10Kとは負荷が違います。夕方になると、結構、全身各所に張りが出ていました。 gawk
 とりあえず、ストレッチだけは念入りに行なって、夜はSKINSロングタイツ穿いて寝ました。 denim

今朝のJOGで、すっかりほぐれた感じです。

さて、今週末は10Kレースがあります。あまり暑くならないといいな~。sun

« 雨の笹ヶ峰トレイルレース | トップページ | シミュレーション各種? »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/42265051

この記事へのトラックバック一覧です: アクティブREST:

« 雨の笹ヶ峰トレイルレース | トップページ | シミュレーション各種? »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影