« お写真変更~ | トップページ | 雨上がり、スーパースター競演(?) »

暑くて涼しくて、SKINS値上げ

数日前から、また暑くなってきましたね。

でも、窓を開けて寝ると、風はすっかり秋風で、たちまち身体が冷えてしまいます。蒸し暑かったり、涼しかったりで、体調が崩れてしまいそうな予感があります。 coldsweats02

昨日は、結局、夜も走らず、Rest になってしまいました。今朝はその分、気合を入れて起きたんですが、どうも体調がイマイチ乗り切れません。
 
なんとなく、身体の芯がダルいというか、重いというか、なんだか微妙な感じでした。

予定では、レース前の最後のスピード練習のはずでしたが、順番を入れ替えて、速めのJogにしておきました。レース用の薄底シューズで、ロードを 5'20"ペースで 約8k ほど…。 さらに、公園で補強を20回1セット実施。

なんとな~く、身体を動かしただけって感じの内容でした。

明日の朝は、かなりの確率で雨 rain  夕方までに150mmの降水量と、天気予報で言ってました。typhoon
 う~ん、辛いな。明日こそ、ピリッと短めの刺激走をしておきたいんだけど…。

ま、小雨決行というスタンスですかね。run

 話は変わりますが、SKINSの製品が9月1日から値上げですよ!大体1000円くらいの幅だったと思います。 一昨日の夜に弐号にも教えておいたら、早速トレマンさんのところでタイツとスリーブを買ってきたみたい。

今度から、洗濯のときにどっちのSKINSか注意しなくちゃ…。二人ともXSなので。 一応、くたびれてるほうが自分のなんですけどね。coldsweats01

クリオ(だったっけ?)の営業マンも店に来ていて、なんとかクリームやチタンバンみたいな奴の試供もさせてもらったようです。今朝、「あ~脚の筋肉、疲れ抜けた~ happy01 」と言ってました。

自分は、野辺山の前日受付の際に、ファイテンのクリームを首筋と肩の周辺に塗ってもらって、速効で肩凝りが解消した経験があります。もう若い肉体ではないので、こういう商品を有効に取り入れることも大事なことですよね。

クリオは、トレマンさんお奨めのようなので、今度お店で試してみよっと。

あ、今週末は、皆さん、「おんたけスカイ」ですね~!fuji 天気はそこそこのようですから、ご活躍、ご健闘をお祈りしております。7時スタートでしたっけ?

(自分はその日、10Kロードレースなので、9時にはレースを終えて、戸倉上山田温泉に浸かってると思います spa

« お写真変更~ | トップページ | 雨上がり、スーパースター競演(?) »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/42303437

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くて涼しくて、SKINS値上げ:

« お写真変更~ | トップページ | 雨上がり、スーパースター競演(?) »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影