« 完全休養日 菅平シミュレーション中 | トップページ | 菅平の皮算用完成~ »

徹夜明け+仮眠2時間=ロード起伏12k

夕べ、21時で終わるはずだった仕事が、不測のトラブル勃発で、なんと、完了したのが今朝の6時半。徹夜しちゃったよ~ん。sweat02

…しかし、我ながらいいお仕事してますな~ think  絶体絶命の危機を紙一重で回避する電脳系お庭番、shineうさ吉。shine  そのへんのボッタクリのなんちゃってSEより、遥かに役に立ちますよ~。ど~ですか、お客さん!お安くしときますよ。 …と、以上、就活コーナーでした。

 いまさら帰宅して出直してくるのも面倒なので、そのまま本日分の朝の業務(システム系の動作確認)を済ませ、クライアントのお言葉に甘えて、9時半で早退してきました。

「ゆっくり休んでくださいね」「は~い!(明日から天気悪いから、しっかり走らせてもらいま~す)」 というわけで、10時半には自宅に到着。電車で居眠りしてたら危うく乗り過ごすとこだった…。

「風呂入って、22時間ぶりの軽食を採って、2時間ほど仮眠。

半ドン(死語?)で帰宅した弐号とお昼食べてから、菅平シミュレーションをしばらく作成し、3時半からトレーニングへ。 まだ暑いかな? と思いましたが、風は秋色 maple 。 土手の上や日陰は、けっこう涼しく走れました。

未舗装土手道とロードの起伏を合わせて12.2k。6分ペースの楽しいモードでした。

明日から天気は下り坂down 日曜日も、菅平コースの整備ボランティアで草刈ったり枝払ったりしてると思うから、貴重なトレーニングができました。

菅平のシミュレーション表は、今夜か明朝にはアップできると思いま~す!

(これから飲むビールの量次第ですが… beerbeerbeerbeerbeer

« 完全休養日 菅平シミュレーション中 | トップページ | 菅平の皮算用完成~ »

トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/42507353

この記事へのトラックバック一覧です: 徹夜明け+仮眠2時間=ロード起伏12k:

« 完全休養日 菅平シミュレーション中 | トップページ | 菅平の皮算用完成~ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影