« 「ハイパーうさ吉」現わる! | トップページ | 冬ですか~? »

Are You Ready ?

皆さん、「菅平スカイライントレイルランレース」、いよいよですね~!

ちょうどレースの準備をしている方も多いことでしょう。

自分は、先日の遭難未遂事件の疲れ(と生傷)から、丸2日、完全休養に充てました。今日は、SKINS上下を1日中着用して仕事をしてました。おかげさまで、かなり疲労回復した気がします。(膝から下は傷だらけですが…。手のひらにも、野バラの棘が刺さったまま…。)

 それにしても、数日前から、急に気温が低くなりました。明日の長野は最低気温10度だそうです。ひゃ~。菅平はどうなっちゃうのかしら…。 penguin penguin

お天気は良さそうなので、アッパーは半袖シャツとSKINSパワースリーブで決まり。ただ、あまり薄いシャツだと涼しすぎるかもよ。 下は、CW-Xロングタイツがビリビリに破けちゃったので、選択の余地無し。CW-Xセミロングに、SKINSパワーソックスの組み合わせとなります。

昨日の記事にも書きましたが、真剣モードでレースに臨むことにしたので、ザックの中身の軽量化を思案中です。(でも、やっぱりカメラは持って行くんだろうな、きっと… sweat02 )今夜構想を練って、明日の午前中に準備します。

明日は、午前中に仕事が入る可能性があったんですが、なんとか回避できました。弐号は仕事ですが、午後半休取って、自分が車で拾って菅平へ向かいます。 rvcar dash

今夜も、SKINS上下で寝て、明日の朝は、軽くJog入れようっと。

皆さん、頑張りましょうね~。それでは、明日、現地でお会いしましょう。 scissors

« 「ハイパーうさ吉」現わる! | トップページ | 冬ですか~? »

ウルトラ/トレイル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は2度もお会いできましたね。本当のお顔を拝見しました。(笑い)

これからは寒くなり、朝も暗くなりますが、暗闇の中でご挨拶することになるんでしょうか。
10月は大町マラソンに出ます。うさ吉さんはでますか。

なかじま先生、今朝はどうもでした。先生のザックはネイサンでしたかね。
自分は、明日の菅平のあとは、諏訪湖ハーフと河口湖フルです。大町は起伏が多いそうですね。ご検討をお祈りしております。
今も菅平にいるんですが、初冠雪のようです。猛烈に寒いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/42603252

この記事へのトラックバック一覧です: Are You Ready ?:

« 「ハイパーうさ吉」現わる! | トップページ | 冬ですか~? »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影