« 雨でも嬉しい!三登山麓道LSD without You | トップページ | 菅平試走 前半+中盤 ~こんにちは、熊ちゃん »

リンダ、くまっちゃう~

トレマンさんのブログを覗いたら、今日、菅平を試走したお客さんが、「熊か猪に追いかけられた」そうであります bomb

やべ~な~。どうするかな~。とりあえず、鈴は持っていかなきゃな~。

そういえば、石川さんツアーの途中でも、道端の獣のフンに、石川さん過敏に反応していました。

終盤の鉄塔の下でも、たぶんクマが身体を擦りつけたのであろう、毛玉が落ちていました…。

あの藪の中で襲われても、周りに誰もいないよな~。

というわけで、目下、家族会議を開催中です。

ひょっとすると、トレマンさんツアーに合流して、道連れを探そうかと 大勢で前半戦の試走をすることに切り替えるかもしれません。

いや~ん、リンダ、熊っちゃう~ sweat02

« 雨でも嬉しい!三登山麓道LSD without You | トップページ | 菅平試走 前半+中盤 ~こんにちは、熊ちゃん »

ウルトラ/トレイル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/42464879

この記事へのトラックバック一覧です: リンダ、くまっちゃう~:

« 雨でも嬉しい!三登山麓道LSD without You | トップページ | 菅平試走 前半+中盤 ~こんにちは、熊ちゃん »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影