« PETZLで走らナイト! | トップページ | 完全オンロードのLSD »

箱庭トレイル

おはようございます!

今朝は、以前にも書いたことのある、自称トレイルサーキットコースでバラエティに富んだコースを走ってきました。

まず、15~20度傾斜の急坂を登り、舗装路を走って森林公園内へ。ここはフィトンチッド一杯で気持ちいいっす。周回コースのアップダウンを抜けて、砂地のダートを進むと、各種筋トレ設備の並んだ広場へ。ここの水道で給水したあとは、トレイル下りを数百m激走。最後は、100mの丸太階段を駆け上って1周完了。

それぞれのパートは短いんですが、トレイル要素のてんこ盛りでしょ。まさに、箱庭トレイルコース!

2週半で5.4kにしかなりませんが、結構、心肺機能が鍛えられました。

今日1日働けば、休みだ~ happy02  待ってたよ~ 週末  sign03

土曜日は超LSDの予定。そして日曜日は、菅平本番コースの試走だよ~ん。

« PETZLで走らナイト! | トップページ | 完全オンロードのLSD »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/42383607

この記事へのトラックバック一覧です: 箱庭トレイル:

« PETZLで走らナイト! | トップページ | 完全オンロードのLSD »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影