« カール一家と世界のボルト | トップページ | 千曲川ロード距離補正 »

今週はきついな

月初が忙しいのは毎度のことですが、今月はスペシャルだな! システム切替の関係で、終息する側のデータが0件という状況にプログラムが対応できず、異常終了のオンパレード! コンピュータが勝つか、うさ吉のキー入力速度が勝つか、世紀の大決戦が行われました!

稼動しているプログラムに先回りして、ソースを直してコンパイルしてジョブ修整するという荒業を3時間に渡って敢行しました。

気分は、「使徒」と戦うリツ子博士って感じ(←かっこいい~ coldsweats01 )

CPUルームって、冷房ガンガン効いてて寒いんですよ。鼻たれてきた…。sweat02

辛うじて、勝利し、駅のベンチで缶ビール飲んで祝杯あげました。(夜食くらい出してくれてもよさそうな功績だと思うのだが…。ま、クライアントには期待してませんからいいですけど…)

もうゲッソリ…。腹へって帰宅して23時。大家さんからもらった桃を1個食べて寝ました。

今朝は5時から7kジョグのみ。

今日もまだまだ続くよ~ gawk

« カール一家と世界のボルト | トップページ | 千曲川ロード距離補正 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/42365159

この記事へのトラックバック一覧です: 今週はきついな:

« カール一家と世界のボルト | トップページ | 千曲川ロード距離補正 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影