« 菅平トレイルランレース前日速報 | トップページ | 菅平スカイライントレイルランレース 漫遊記 »

菅平スカイライントレイルランレース結果(のみ)

いや~、終わった♪ 終わった♪ 参加者の皆さん、お疲れ様でした~ paper

気温は低かったものの、お天気もそこそこ良く、第1回の菅平トレイルランレースが終わりました。

風忍一族は、一応全員目標をクリアしたので、今夜はご褒美の豪遊に出かけます。たぶん、帰宅すると、アルコールで人格が変わっていると思うので、ちょっとだけ結果をお知らせするだけに留めておきます。

発表します!

40Kレース:6時間4分40秒 総合46位 男子45位(女子1位は間瀬さんでした…)

「うさ吉ハイパー」判の試算を大幅に更新したので、満足しています。 happy02 
欲を言えば、ここまで来たら6時間切りたかったところですね。最後の林道~舗装路の下り坂は、野辺山の馬越峠の下りを思い出して、タイムとにらめっこしながら4分台のペースで爆走しましたが、及ばず…。自分のGPSだと、41.5k走ったことになってるんですが…。残念。でも、出来すぎだからいいや!

試走時のコースと異なる部分も多かったので、一概には言えませんが、シュナイダーまでで20分貯金が出来てまして、小根子へ向かって浮石地帯を登り始めた時点で、30分以上の貯金に膨らんでいました。ということは、後半は、ほぼ予定通り(というか、これ以上無理しなくても目標達成じゃんモード…で楽しちゃったかも)に走れるところだけ走る感じで淡々と展開したってことですね。

自分も含めて、周りの参加者全員、野口みずきクロカンコースで余計な距離を走っちゃいました sweat02 。 最初は、バリケードで進入しないようにしてあったのに、誰かが外しちゃったんだそうです。弐号も、30分以上ロスしたと嘆いてました。

スタッフの皆さん、来年は考慮してくださいませ。お願いします。

自分達がゴールしたあとも、トレマンさんツアーでご一緒したメンバーのゴールを見届けようと、店長はじめ、皆さんでゴール地点で和気あいあいと談笑していました。とてもアットホームな感じで、和みましたね。 cafe
 皆さん、ありがとうございました。

では、詳細は後日(写真も多少は撮りました!←またかよ annoy

« 菅平トレイルランレース前日速報 | トップページ | 菅平スカイライントレイルランレース 漫遊記 »

ウルトラ/トレイル」カテゴリの記事

コメント

おつかれしたー
また来年頑張りましょーrun

ハードなレースのようですね。お疲れ様でした。総合46位なんてすごいです。

ところで私のバックはネイサンですね。よくわかりましたね。これ、バンドがひとつしかなくて肩に食い込むような気がして、バンドをひとつ上部につけました。そしたら、具合がいいです。

菅平お疲れ様でした。
寒かったですね~。

コース上には、うさ吉さんをイメージさせる小旗が沢山立てられていましたね。

私が、根子岳登山道を上っているときに軽快に降りてくるうさ吉さんらしき方をお見受けしました。速かったです。

詳細アップ楽しみにしていますよ。

あ、俺も詳細アップしなきゃ。。。。

ゴルフコース横で弐号さんにさわやかにパスされたkuroです。
野口コース、私の前後数十人はみんなはまってます。自己責任と言ってしまえばそれまでですが・・・
しかしトレマンさんのツアーとうさ吉さんのブログのおかげで精神的アドバンテージがありました。ありがとうございました。happy01

ZEKEさん、お疲れでした。
ダブル超結び、いい仕事をしてくれましたよ (v^ー゜)ヤッタネ!!

なかじま先生、こんばんは。
ネイサンのザック、ぴったりフィットしているようで興味津々です。

Enjoylifeさん、初トレイルレースは楽しまれたでしょうか?
前日ボランティアもされたんですね、お疲れ様です。自分が熊ちゃんと遭遇した辺りですよ、きっと…。

Kuroさん、お疲れ様でした。
やっぱり40K通しは、結構きましたね。
斑尾も出るんですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/42623394

この記事へのトラックバック一覧です: 菅平スカイライントレイルランレース結果(のみ):

« 菅平トレイルランレース前日速報 | トップページ | 菅平スカイライントレイルランレース 漫遊記 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影