« 9.11.傷心のビルドアップ | トップページ | 軽めのトレイルサーキット »

GOLF13 復活なるか?!

おととい、お友達のわんこちゃんからメールが届いた。

golf ゴルファーに戻る予定は、まだないのでしょうか?」 とあった。

今年こそ、戻りたいで~す heart04 で、早速日程の調整に…。

月末に菅平のレースが終われば、次の諏訪湖マラソンまで4週間あるから、10月上旬なら行けるかも! ということで、早速返信しておきました。(1年半、クラブ握ってないけど…)

すると、昨日の朝、わんこちゃんと共通のお友達の、生涯名誉幹事のM君から、メールが届きました。(最近、M君に似た人をTVでよく見かけるな~と思っていたら、大麻で逮捕された若ノ鵬だった…。ごめんsweat02

「10月18日(土) 諏訪で、4組16名で対抗戦やります。参加検討乞う」とのこと。
 みんな、自分の以前のクライアントであるF社の関係者(当時)ですが、仕事の繋がりを離れてからも、時々GOLFでだけは顔を合わせていた面々であります。
 噂では、皆さん、80台前半、もしくはそれ以下で回るほど上達しているとか!

諏訪湖マラソンの前週だから、トレーニングも調整時期だし、なんとかなるだろう、と思い、スケジュール帳を開くと、

newmoon ガ~ン bomb … ホストコンピュータのメンテナンス立会いで、休出だったよ…。トホホ…sweat02 

今年に限って、10月は2週目、3週目とも、休日出勤が入ってんの、俺。

う~、なんてこったい。また幻に終わってしまいそうな、「GOLF13」復帰計画。

昔は、取引先の役員を無理やり故人にしたてあげ、ネクタイ締めたままゴルフ場に駆けつけたこともあったんだけどな~sweat01 (←もう時効でしょ coldsweats01
今回は自分の
代わりを頼めそうなメンツもいないしな~。

しばらく、ウルトラEの secret 作戦を考えてみるかな~。

とりあえず、打ち放しで軽く300球ほど慣らしておくか~note

« 9.11.傷心のビルドアップ | トップページ | 軽めのトレイルサーキット »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/42446620

この記事へのトラックバック一覧です: GOLF13 復活なるか?!:

« 9.11.傷心のビルドアップ | トップページ | 軽めのトレイルサーキット »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影