« GOLF13 復活なるか?! | トップページ | 雨でも嬉しい!三登山麓道LSD without You »

軽めのトレイルサーキット

気がつけば、今日まで10日連続でRESTを入れてないぞ。今週末は、しっかり走りこむから、ちょっと疲労を抜かないとね~、というわけで、今朝は軽めのサーキットトレイルを。

急坂越えて、公園1周のあと、野外の腹筋台を使って、しばらく補強運動を実施。
腹筋、背筋、スクワット、カーフレイズ、エアレッグカール、懸垂等を20回×2セットこなし、さあトレイル駆け下りて終わり、というつもりでしたが、ちょっとだけ物足りない気が…。

そこで、丸太階段の登りダッシュと高速下りを、何往復か入れてみました。

…全然、疲労抜きにならなかった… bearing

仕方ないな…会社で休養するか… punch

« GOLF13 復活なるか?! | トップページ | 雨でも嬉しい!三登山麓道LSD without You »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

写真を見させていただきました。いかにもスポーツマンですね。うらやましい。筋トレもしっかりしながらの練習は私にはまねができません。私はゆっくり気楽に少しだけ厳しくやるのが良いですね。

そういえば、サンアップルの前で時々ストレッチをしている方ですよね。今度お会いしたら挨拶しますね。

なかじま先生、早速お越しいただきまして恐縮です。浦佐、お疲れ様でした。
先生のランナーズの記事を拝見して、初チャレンジの野辺山には、ガスター10を持っていきました。幸いにも、使用することはありませんでしたが…。
 今年は、私にとってウルトラマラソン元年でした。ハーフやフルとは違った楽しみを知りました。来年は、野辺山以外にも、いくつかのウルトラに出てみようと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/42450259

この記事へのトラックバック一覧です: 軽めのトレイルサーキット:

« GOLF13 復活なるか?! | トップページ | 雨でも嬉しい!三登山麓道LSD without You »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影