« 菅平コース試走(小根子~やまなみコース) | トップページ | 満員御礼 »

ぴっちぴっちチャップチャップ ランRUNらん

天気予報通りに今朝は雨 rain

しかし、元気100倍の自分は、ポンチョかぶって颯爽と雨の中へ駆け出してゆくのでした…。 

昨日の菅平は、小根子までの登りは、結構頑張ったんですが、それ以降の下りでは、それほど突っ込まず、後半戦も体力温存でまとめてしまった感じでした。

登りの心拍が平均150だったのに、下りからハイキングコースまでは135まで下がってました…。

そんなわけで、今朝は完全休養の予定でしたが、新幹線高架下までJogで行き、雨を凌いでストレッチと補強をやって帰ってきました。

雨の中を走っているうちに、今年の雨レースに思いが及び、ふと気がつくと、ある法則を発見!flair

なんと、 トレマンさんと一緒のレースは雨降りだ! wobbly

が~ん。ということは、月末の菅平も、台風とか来ちゃうんでしょうか?

Shiganozo_3

(↑ご存知、志賀野反湖であります…typhoon

Sasagamine_2

(先月の笹ヶ峰トレイルでございます…rain

う~ん、40Kの長丁場で、雨はきついよな~。季節的に、半分は覚悟してますけど…。
トレマンさん、お手柔らかにお願いします。 「曇り時々雨」くらいで、なんとか…)

よろぴく kissmark

« 菅平コース試走(小根子~やまなみコース) | トップページ | 満員御礼 »

ウルトラ/トレイル」カテゴリの記事

トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすがですね。自分は今日は完全休養でしたよ・・・自分は晴れ男ですよ(自称ですが)
菅平は勘では晴れです。パワースポーツが絡むと天気悪いんですが、菅平の主催者チームと絡むといつも晴れなんですよ!!
30km頑張ってください。

sunトレマンさん、何卒、宜しくお願いいたしますsun

菅平は、途中で給食あるんですよね~。あまり暑いのもどうかと思いますが、できればお日様の下で美味しくランチをいただきたいかと…(←そんなに優雅じゃないって!)

自分、トレイルレースは志賀野反しか知らないもので…sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/42413631

この記事へのトラックバック一覧です: ぴっちぴっちチャップチャップ ランRUNらん:

« 菅平コース試走(小根子~やまなみコース) | トップページ | 満員御礼 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影