« ロードのJogは楽チンだ! | トップページ | 徹夜明け+仮眠2時間=ロード起伏12k »

完全休養日 菅平シミュレーション中

今朝は、約2週間ぶりの完全休養日。ストレッチだけすませ、夕べから着手し始めた、菅平レースのシミュレーション資料を作っています。pencil

しかし、試走で蓄積した分岐等のポイントと、地図上の位置がしっくりいかない地点も多く、試行錯誤を繰り返しております。

あ~、新しいGPS欲しいよ~ wobbly       位置情報が記憶できて、カシミールに転送できるタイプの。

ロード練習の距離測定やペースと心拍数の把握にはとっても重宝してる旧タイプのBodyLinkSystemなんですが、お山の中のポイント把握には、ちと厳しいです。深い山だと、電波のロストもあるしね…。

昨日、リーマン破綻しちゃったから、これでしばらく株価低迷も拍車がかかるでしょ、たぶん。sweat02  劇的に株価回復してくれないと、含み損が多すぎて、高価なお買い物は当分できそうもありませんな…。yendown

昨日作った資料だと、大体、7時間10分くらいでゴールすることになってるんですが、これからもう少し休憩場所や時間に余裕をもたせる作業に入ります。
 自分の中では、ロードレース前の走りこみの一環という位置づけなので、LSDのバリエーションみたいなつもりで参加します。
 安全第一で、絶対に怪我だけは避けるペースでいくので、ギリギリの博打のような下り激走などはしません。 snail chick

行程表作成の作業で、いちばん役に立っているのが、実は、これまで撮ってきた試走時の写真です。camera  ブログにアップしているもの以外に、5倍の枚数はあるので、これをもとに、「ここからあそこまで何分だった」という情報をタイムスタンプとイメージで確認しながら修整を加えております。 memo

完成したら、アップしますので、参考にしてくださいね。

今夜は21時まで仕事が詰まってる…。sad 帰宅すると22時半ってとこかな…。 night

« ロードのJogは楽チンだ! | トップページ | 徹夜明け+仮眠2時間=ロード起伏12k »

ウルトラ/トレイル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/42491417

この記事へのトラックバック一覧です: 完全休養日 菅平シミュレーション中:

« ロードのJogは楽チンだ! | トップページ | 徹夜明け+仮眠2時間=ロード起伏12k »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影