« がっかりだよ! | トップページ | GOLF13 復活なるか?! »

9.11.傷心のビルドアップ

ミッフィー後遺症が残っております。

夕べ、布団に入ってからも、頭の中をミッフィーが1匹、ミッフィーが2匹…dash

羊じゃなきゃ、眠れないよ~。

今朝は、失意のまま、10k弱の軽目のビルドアップへ。

頭の中には、次々と俳句が去来していきます。

  • 「ミッフィーを とってくれろと 泣く子かな」
     (評) 幼子が、手の届かないところに行ってしまったミッフィーを切望する心情がよく表現されています。
  • 「やせうさぎ 負けるな ミッフィー そこにあり」
     (評) 自分の手元にはないけれど、どこかの誰かはミッフィーで幸せになっているだろう。そんな思いで、落ち込んでいるうさぎを励ます、作者の優しい思いが感じ取られます。
  • 「うさぎの子 そこのけそこのけ ローソン車が通る」
    (評) 危険な句です。自分の落ち度で入手できなかったミッフィーへの思いが、ジョギング中にローソンの配送車に抜かれたことで、反社会的行動に転化されそうになっています。新浪社長の身辺が危惧されます。

ま、そんなことを考えながらのビルドアップなので、最後でも4分40秒止まり。スピード練習禁止月間だから、その程度でいいんですけどね~。

« がっかりだよ! | トップページ | GOLF13 復活なるか?! »

トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/42441316

この記事へのトラックバック一覧です: 9.11.傷心のビルドアップ:

« がっかりだよ! | トップページ | GOLF13 復活なるか?! »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影