« 菅平の皮算用完成~ | トップページ | 復活の日 »

HERO ~2連休

先日の徹夜が響き、朝起きられません sad

昨日に続いて、今朝も起きたら5時半。仕方ないのでストレッチだけで済ませ、疲労回復を優先させることに…。 2日連続でRestにしちゃったよ…。トホホ。

う~ん、こういうところに自分の年齢を思い知らされますな…。「もう若くないんだって!」と、諭されている気がします。ま、その通りなんですが…。

今朝の長野は曇り。今日の後半から明日にかけては、台風の影響で雨予報。絶好のトレーニングチャンスだったんですけどね~。

でも、まあ、疲れているときに無理しても、意味ないですからね。

↑こういう考え方が出来るようになったのも、いい意味で若くないからかな? 昔だったら、疲れていても追い込むことに、ストイックな美学を感じていたかも…。

明日は、雨の中を、とろ火ペースでゆっくりJogするかな。

今日1日仕事すれば、週末が待っている! 頑張ろう! ちなみに、今夜もサーバの部品交換立会いで、居残りざんす。sweat02 なにも起こらないでくれよ~sign03

karaokeHERO~ 疲労になるとき ah それは今~note (失礼しました)

« 菅平の皮算用完成~ | トップページ | 復活の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/42522057

この記事へのトラックバック一覧です: HERO ~2連休:

« 菅平の皮算用完成~ | トップページ | 復活の日 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影