« 小雨決行ジョグ | トップページ | 菅平終盤区間試走~死ぬかと思った編 »

長野の車窓から

世間は祝日ですが、自分はお仕事です。通勤電車がガラガラなので、携帯でこの文章を書いております。

昨日、志賀のレースの通過タイムを振り返ってみたら、ノッキリまでキロ9分で進んでました。赤石岳まで入れても10分かかってなかった!
ふ~ん。やっぱり、レースになれば、それなりのペースで走れるもんですね。

ということは、菅平のコースだと、7時間は切らないと30%には入れないですね~。7時間30分だと真ん中くらいかしら? ちょっと背伸びして頑張ってみるかな~と思い始めました。

昨日は、ランナーズやクリールの発売日でした。やっと「トレイルランナー」を読み終わったばかりで、「アドスポ」が未着手状態。「一瞬の風になれ」は弐号が読み終わったけど、自分はまだ開いてもいません。八ヶ岳特集の「ヤマケイJOY」も買っちゃったんだけどな…。
レース終わったら、のんびり珈琲飲みながら読もうっと!

« 小雨決行ジョグ | トップページ | 菅平終盤区間試走~死ぬかと思った編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/42563842

この記事へのトラックバック一覧です: 長野の車窓から:

« 小雨決行ジョグ | トップページ | 菅平終盤区間試走~死ぬかと思った編 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影