« 徹夜明け+仮眠2時間=ロード起伏12k | トップページ | HERO ~2連休 »

菅平の皮算用完成~

お待たせしました!

菅平スカイライントレイルランレース、40Kコースの皮算用を作ってみました。細かい区間の距離は正確じゃないところもありますが、ま、大目に見てやってください。eye   実際の試走の経過時間から逆算した部分もあります。

大体こんな感じってことで、よろしくお願いします。  o(_ _)oペコッ

自分の目論見では、7時間半くらいでゴールしようかな~と考えています。一応、カメラも持っていく予定です。(天候次第だとは思いますが…) 

エイドやRest予定のポイント以外でも、試走で休憩した時間なども若干含んでいるところがあるので、わりと余裕のあるペースだと思います。(走力にもよりますが…)
  たぶん、全体の上位25~30%くらいには入れるペースじゃないかしら。

(上位を狙う方は別格として)、しっかり走ってそこそこ追い込むモードの場合は、あと1時間は短縮できると思いま~す。(←自分は追い込みませんが…)

2

 ついでに、コースMAPも載せておきましょう。A4横に収まるように編集してみました。

Sugadaira_map_all

明日から、天気は下り坂。台風 typhoon のシーズンですね。 なんとか、秋晴れの下で走りたいものですね。

« 徹夜明け+仮眠2時間=ロード起伏12k | トップページ | HERO ~2連休 »

ウルトラ/トレイル」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。good
ま、私はどんガメなのでうさ吉さんのプラス1時間で収まればってとこで考えてます。そうなるとライト必須かもflair

Kuroさん、こんちは。
台風が過ぎると、そのあとしばらくはお天気よさそうですね happy01
 地元ランナー同士、頑張りましょう!

昨日届いた資料によると、2番目のエイドは若穂の道路に出たとこですね。石川さんツアーでMUSASHIさんの給水してもらった地点です。あとで資料修整しておきます。 coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/42507997

この記事へのトラックバック一覧です: 菅平の皮算用完成~:

« 徹夜明け+仮眠2時間=ロード起伏12k | トップページ | HERO ~2連休 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影