« 千曲川ロード距離補正 | トップページ | PETZLで走らナイト! »

山地図と「一瞬の風になれ」

今月は、たぶん毎週末に菅平のコースを試走することになると思いますが、本番コースは私有地が含まれるので、勝手に入るわけにはいきません。そんなわけで、練習コースを練るために、「山と高原地図」を買ってみました。

本当は、もっと早く買っておいてもよかったんだよね~。と、今頃になって思いました。

「17 志賀高原」には、草津白根はもちろん、野反湖周辺や四阿山まで網羅されてるじゃありませんか。へ~こうなってたのか…。ついでに、「18 妙高・戸隠・雨飾」も買っちゃいましたよ。こちらには、斑尾、黒姫、飯縄が入ってます。

この系統の地図は、去年、信越トレイルの地図を現地で買ったくらいで、今まであまり見たことがなかったというのが実情です。

眺めてるだけでも、なんか楽しいね~。レース終わったら、紅葉を楽しみにトレッキングしてもよさそうだよね~。maple

打って変わって、こちらは中古本ですが、前から読んでみたいと思っていた「一瞬の風になれ」も買ってみました。高校陸上部の100mスプリンターの話です。shoe

数日前の10Kロードレースで、部活時代の懐かしさが込み上げてきちゃったのかもね。happy01 通勤電車の中で、しばらく楽しめそうです。book

« 千曲川ロード距離補正 | トップページ | PETZLで走らナイト! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/42370617

この記事へのトラックバック一覧です: 山地図と「一瞬の風になれ」:

« 千曲川ロード距離補正 | トップページ | PETZLで走らナイト! »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影