« 9月だ~ | トップページ | 今週はきついな »

カール一家と世界のボルト

蒸し暑いですね。昨日の長野は32℃。夕べも暑くてよく眠れませんでした。今日は完全休養日。ストレッチだけして、仕事疲れ(実は1日遅れのレース疲れ?)の身体を休めております。

昨日のことですが、自宅のトイレに、侵入者あり。ゴソゴソ音がするので「何だろうな?」と思って足元を見ると、小さいアマガエルがぴょこぴょこ歩いてました。
 
手で捕まえて、窓から放してやりました。万一、自分が地獄に堕ちたら、お釈迦様が出てきて、血の池地獄に、カエルの卵を垂らしてくれることでしょう…。(滑って登れないよ~)

それにしても、昨日は疲れた…。sad もともと月初は忙しいんだけど、いろんな事件が同時多発的に勃発して、もうヘロヘロです…。鏡を見ると、目の下にクマが…。

うさ吉のクマと、カエルの侵入者…。あと、野良着のカールおじさんが加われば、明治カールのキャラクター勢ぞろいですな!(←すごい こじ付けsweat02

そんなことを書いていると、朝のトレーニングから弐号が帰ってきました。

「短い距離で切り上げちゃった~。でも、結構追い込んだよ~good 最後は、旦那が追い上げてこないから、ボルトthunder になっちゃったよ~ coldsweats01 」

翻訳すると、最後10mで、力を抜いてスピードを緩めてしまったんだそうです…。sweat01

「ボルト君、我が家での君の位置づけは、せいぜいこんなもんです。一層精進してくれたまえ」

« 9月だ~ | トップページ | 今週はきついな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/42356349

この記事へのトラックバック一覧です: カール一家と世界のボルト:

« 9月だ~ | トップページ | 今週はきついな »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影