« 惜しい!表彰台まで11秒… | トップページ | カール一家と世界のボルト »

9月だ~

9月ですね。今朝の空も、いわし雲が…。

昨日がレースだったので、今朝は3.8kほどのウォークだけ。ロードの硬い路面を走ると、踵の上部のアキレス腱の付け根辺りの骨が痛いんですよね…。

階段を下りるのに苦労しましたが、ウォーク途中からはすっかり解消しました。

いよいよ9月です。秋です。マラソンシーズン突入です。 sports

今月からは、毎月末がレースです。

9月:菅平スカイライントレイルレース fuji

10月:諏訪湖マラソン(ハーフ) dash

11月:河口湖マラソン(フル) shine

河口湖で3時間10分の記録を出したいので、今日からの3ヶ月はそのためのトレーニングです。

まず、今月は、スピードトレは封印して、ゼロからの脚作り開始です。
菅平トレイル向けの山走りと、オンロードのLSDを中心に、地脚を作っていく作戦であります。

皆さんも、目標レースに向けて、頑張りましょう! happy01

« 惜しい!表彰台まで11秒… | トップページ | カール一家と世界のボルト »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/42343633

この記事へのトラックバック一覧です: 9月だ~:

« 惜しい!表彰台まで11秒… | トップページ | カール一家と世界のボルト »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影