« NMC | トップページ | 走り出したら、いつか雨降り… »

祝!野辺山100kエントリー開始でっせ~

各々方、お待ちかねっした! scissors

今年も(というか来年ですが…)、野辺山、キター ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

ついに、野辺山100kウルトラマラソンのエントリー受付が始まりましたよ~!

で、早速エントリー完了しました。エヘヘ…、早いでしょ!

2009年5月17日(日) 朝5時スタート。皆さん、お待ちしています。今回は前夜祭にも参加しちゃう予定です。 乾~杯! beer ルネッサ~ンス wine (←マジで? sweat02

というわけで、今夜は早くも前祝です。(←何の?)
うちの弐号も、今年はshine71k→100kへランクアップしました。shine
  ぜひとも頑張ってくれ給え~ happy02

「え~い、ものども、酒だ、酒だ、酒を持て~ sign03 」「はは~、仰せの通りに note
 (阪神がCSで敗退したので、)東急ライフの酒屋さんが、「タイガース応援感謝セール」で日本酒を数量限定で大放出していたとのこと。

Tarutaru (弐号作:「マグロとアボガドのタルタル」)

すかさずゲットしてきた黒龍の大吟醸を適度に冷やし、ワイングラスで乾杯しております。(午後がお休みだった弐号は、サブトラックで900×6本のトレーニングをしてきたそうだ…。 侮れませんな…。 eye お主、なかなかやるな…)

美味しかったです~ good  ご馳走様でした。

 さてと、あとはひたすらトレーニングあるのみですな。

とりあえず、来年のレースより、今週末のレースに集中しましょうかね。

« NMC | トップページ | 走り出したら、いつか雨降り… »

ウルトラ/トレイル」カテゴリの記事

コメント

早い!!早すぎです。
私も、過去2回はアーリーエントリーしてますが、12月末の締め切りぎりぎりでした。

更に、今回は弐号さんも100キロですか?
うさ吉さんチーム恐るべし!!

昨今のマラソンやトレランのフィーバーぶりを鑑みまして、早めに申し込んでみました!
ま、野辺山は大丈夫だとは思いますが… coldsweats01

ランナーズのメルマガで野辺山募集開始って案内が来たので、無事来年も開催されるんだなあと安堵しておりました。真っ先に弐号さんの顔が浮かんだのは言うまでもありません。ご健闘お祈りしますよお!!

Kuroさん、こんばんは。
すでに弐号は、「13時間で行けると思う~?」と皮算用を始めた模様です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/42872920

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!野辺山100kエントリー開始でっせ~:

« NMC | トップページ | 走り出したら、いつか雨降り… »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影