« カタナケージ装着!シャキ~ン | トップページ | 朝飯前のロード21k+昼食前後の菅平清掃ボランティア »

斑尾フォレスト 御健闘を祈る!

日曜日のお天気、あんまりよくないみたいですね…。でも夜までは大丈夫かな?

斑尾フォレスト出場の皆さん、頑張ってくださいね~!

チームトレマン( ←勝手に作るな punch )の関係では、店長の15kと、shinoさんの50kと、N村さんのボランティア参加くらいしか知らないんですが、他にも大勢いるんでしょうね、きっと!

コース上で応援するつもりでしたが、菅平の清掃とバッティングしちゃったので、今回は行けません、たぶん。でも、50Kだと15時過ぎまでやってるのかな? 菅平が早く終われば、覗きに行っちゃおうかな?(そんなに早く終わるわけないな…)

例年だと、今は距離走代わりの新潟マラソン1週間前なので、もともと斑尾にはエントリーする予定はなかったんですが、来年は出てみてもいいかも。

今年は、夏の間にトレイルを沢山走って、秋のマラソンシーズンに備えるという年間計画で臨んできました。これで、諏訪湖ハーフ→河口湖フルの結果が良ければ、来年も同様のスケジュールで行くことになるでしょう。

もし、結果が出なかったら? …ま、そのとき考えましょう。でも、たぶんタイムかなり伸びる予感がするんだよな~。10Kレースで、スピード落ちてないこともわかったし…。scissors

あ、そう言えば、諏訪湖の参加通知書が届いてたよ…。すっかり忘れてました。今年も先頭ブロックから行かせていただきます。

あ、ついでに、「ねんきん特別便」も届いてた…。

« カタナケージ装着!シャキ~ン | トップページ | 朝飯前のロード21k+昼食前後の菅平清掃ボランティア »

ウルトラ/トレイル」カテゴリの記事

コメント

斑尾、行ってきました。
天気は暑くもなくちょうど良かったのですがレースの結果は・・sad
ボランティア参加されていたH井さんが20km地点にいらっしゃって、先頭集団と30分しか違わないよ!と教えてくださったのでついつい調子に乗って走ってしまい、膝やっちゃいました。何とかゴールはできたものの来年のリベンジを誓いました。
左ヒザ、曲げるのかなりつらいです。
今年は諏訪湖マラソンで新たな目標を掲げていたのですが。(うさ吉さんに指南頂いて)
3週間後、走れるのかな。不安です。

Shinoさん。お疲れ様でした!
膝、心配ですね…。当分は、冷湿布ですかね…。まずは回復優先ですね、ゆっくり治してください。

H井さんも、ボランティアだったんですね!来週は、くびきの100Kですかね? 頑張ってください。自分は、10月の3連休は毎年サーバ-メンテで2日間休出です…。ハセツネ出るには、会社変えるしかありません…。出る気はありませんけど…。

shinoさん、もうご存知かも知れませんが、石川さんのHPに、斑尾のshinoさん一家のゴールシーンが大きく掲載されてました!
諜報活動中の弐号が発見しました…。
いや~ナイスな写真ですね~。

happy01情報ありがとうございました!今日まで知らなかったです。びっくりですね、というか照れますね。
「来年は託児所を用意して待ってます。」という石川さんの言葉に、来年は走れる!と妻は喜んでました。石川さんなら本当に実現してくれそうですよね。

わ~い!お役に立って良かったです~。
斑尾、自分も来年出てみたくなってます。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/42672133

この記事へのトラックバック一覧です: 斑尾フォレスト 御健闘を祈る!:

« カタナケージ装着!シャキ~ン | トップページ | 朝飯前のロード21k+昼食前後の菅平清掃ボランティア »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影