« Wake Up ~ワレ覚醒セリ~ | トップページ | 今朝は3℃ »

お久しぶりね

夕べの帰宅ランでM964を使用したばかりなので、今朝の相棒は、お久しぶりのブラーちゃん!

菅平のレース後に洗ったまま、ずっと下駄箱で放置プレーにしちゃってました…。key

ごめんなさいね~!

で、今朝のコースは、これまたお久しぶりの未舗装土手道コースです。このところ、ロードでガツンガツンと走っていましたが、足首には絶対こっちのほうが優しいですね note 

  さらに、お久しぶりの第三弾は、CW-Xロングタイツ!

 菅平レース直前の、(プチ遭難未遂の)試走で数箇所に穴を空けてからというもの、今朝までひっそりとお蔵入りしていたわけですが、朝晩続けて走り始めたので、ハーフタイツの洗濯が追い付かず、再登板と相成りました。

まあ、朝は暗いし、ギャラリーも少ないから、多少ビリビリっと破けてますが、とりあえずの防寒目的ならまだ使えるかな~。(でも、河口湖までに次のロングタイツ手配しとかなきゃな…)

今朝は、夕べ飲んだ風邪薬のせいで、やや寝坊気味。なんとか5時半には外に出て、辛うじて7K弱のJogだけは確保できました。

それにしても、急に寒くなりましたね…。夕方、帰宅時の駅のホームで冷たい風に晒されて、ブルブル震えてましたよ。penguin  明朝は5℃だという噂が…。(実は、今朝も6℃しかなかったらしいし…)

 いよいよ暖房の準備開始かな? トレマンさんの火打山ツアーの写真観たら、思わず体感温度が低下して、down 今季初のスエットパンツを引っ張り出してきちゃいました…。 もう冬ですな~ snow

« Wake Up ~ワレ覚醒セリ~ | トップページ | 今朝は3℃ »

トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

河口湖頑張って下さいね。
おいらは既にシーズンオフです。
今年はあと飲み会のみでございます。
河口湖終わったらガンガンいきましょう!

カズちゃんへ

合点承知! ガンガン♪ ガンガン♪ アストロガンガ~ンいきませう!beer

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/42946008

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりね:

« Wake Up ~ワレ覚醒セリ~ | トップページ | 今朝は3℃ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影