« 秋晴れなのに、走りがイマイチ… | トップページ | トラック野郎リターンズ(ついでにデューク東郷も…) »

4代目M964手配完了

早急に、LSD~ウルトラ用のシューズを新調しないと、故障しそうだな~と思ってましたが、本日、またまたNewBalanceM964を注文しちゃいました! shoe

今年は、すでに新製品のM965がリリースされてんですが、ネットショップで検索かけたら、M964が半額で在庫処分されてたので、速攻で決めました。エヘヘ happy01

諏訪湖マラソンの出展ブースで、「8,000円以下だったら買いだな…」と密かに目論んでいたので、6,000円台で購入できたことには満足しています。

これで、LSD用のシューズは、4台続けてM964ということになりました。

ウルトラマラソン用としての完成度が高いんですよね、これ。
 野辺山の時も、宿の下駄箱みたら、8割くらいこのシューズだったもんね…。

弐号にも、同モデルの女性版を選んでいます。

これで、シューズのラインアップは、全て一新されました。あとは、トレーニングに専念するのみです。note

« 秋晴れなのに、走りがイマイチ… | トップページ | トラック野郎リターンズ(ついでにデューク東郷も…) »

装束 武器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/42762480

この記事へのトラックバック一覧です: 4代目M964手配完了:

« 秋晴れなのに、走りがイマイチ… | トップページ | トラック野郎リターンズ(ついでにデューク東郷も…) »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影