« (今朝も)もう走れません…うさ吉 | トップページ | 兎の眼 ~トレーニング再開! »

春マラソンの睨み合い

去年の今頃は、もう東京マラソンの抽選結果が出てました。今年は、3月の開催になったことから、当選発表は11月中旬だとか…。

長野マラソンの受付は、例年では10月20日頃だったはずだけど、今年は11月25日からです。2次募集なしの早い者勝ち一発勝負だそうです。sweat02

東京マラソンで外れた人をゴッソリ受け入れようという作戦なんですね~。

たしか、去年は4日間で定員になったんだっけかな? この頃の加熱ぶりからすると、かなり早めに申し込む必要がありそうですね…。

しかし、走る立場で言わせてもらうと、早めにレース計画を固めたいんですけどね~。それによってトレーニング計画も自ずと変わってくるので…。

とりあえず、2月の青梅はまず決まりだから、明日にでもエントリー手続きしようかな。青梅マラソンって、スタート時間が遅いんですね。11時頃だったか? これなら前泊しないで新幹線で間に合いますね。 ま、練習代わりだから、あまりシビアな前日の精神統一も要らないだろうし…。

ここ数日の株価大暴落は、もう恐慌と言っても過言ではありませんからね。節約できるところはキッチリと固くしとかないとね wink

さて、今日(日付でいえば、昨日ですが)も、忙しい一日でしたが、なんとか乗り切れました。happy01

明日も、朝一番で仕事に行きますが、午前中には帰れます。予定ではサブトラックでスピード練習だったんですが、昼過ぎはどうかな~? 高校生の部活とか、大会とかがあるんじゃないかな~。

状況次第では、疲労抜きのゆっくりLSDに入れ替えるかも知れません。いずれにしても、2日ぶりのトレーニングということになります。

« (今朝も)もう走れません…うさ吉 | トップページ | 兎の眼 ~トレーニング再開! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/42746349

この記事へのトラックバック一覧です: 春マラソンの睨み合い:

« (今朝も)もう走れません…うさ吉 | トップページ | 兎の眼 ~トレーニング再開! »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影