« 忙しいにも程がある… | トップページ | 春マラソンの睨み合い »

(今朝も)もう走れません…うさ吉

朝起きても、全身だるし… wobbly

仕方ない、休養に充てるか。とりあえず、ストレッチだけして、ゆっくり朝風呂へspa  天下の宝刀、WGHPro 投入しました! 本来は、ウルトラや、フルマラソンの勝負レース後しか使わないんだけどね…。この疲労感は非常事態に匹敵するという判断を下したわけです。

今日は金曜日note なんですが、明日も明後日も休日出勤なんだよ…。ドヨドヨドヨ~ンdown

頑張れ、うさ吉! ここを乗り切れば、楽しい未来が待っているshine(かも…)

とりあえず、まず、今日一日頑張ってみよう。

今シーズン、まったくいいとこなしの我が横浜ベイスターズも、昨日は辛くも巨人を下したではないか! 村田のホームラン王争いも、内川の首位打者争いも、まだまだ見所があるではないか!(←勝率3割はひどすぎるけどね… punch )

気分転換に、ポケットにチョコレート忍ばせておこうっとnote (←ほとんど小学生の発想 coldsweats01 )

なんでもいいから、とにかく頑張れ sign03

« 忙しいにも程がある… | トップページ | 春マラソンの睨み合い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/42741104

この記事へのトラックバック一覧です: (今朝も)もう走れません…うさ吉:

« 忙しいにも程がある… | トップページ | 春マラソンの睨み合い »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影