« 春マラソンの睨み合い | トップページ | 秋晴れなのに、走りがイマイチ… »

兎の眼 ~トレーニング再開!

早朝6時半から仕事に出かけ、10時前には長野駅まで戻ってきました。

6月に駅ビルでコンタクトレンズを作り直したばかりなんですが、この頃、右目の視力が極端に落ちた感じがあり、検査してもらうことにしました。

結果は、1.2→0.8 と大幅ダウンdown
「ブルータス、お前もか!」株価だけで辟易してるのに、頼むよ、まったく annoy

1年間は何度でも交換できるオプションを付けてあるので、度を上げたレンズに無料交換してもらいました。(ついでに左目のレンズも交換 happy01

よっしゃ~sign01 happy02 視界絶好調であります。flair

昨日までの激務疲れの一因にも、たぶん関係してたんだろうな~、と理由付けを行ない、「それが解消されたんだから、もう大丈夫だ!」と自分に暗示をかけます。人間という生き物は、複雑なんだか単純なんだか…。

帰宅して、洗濯やら布団干しなどをしてから、中2日でトレーニングへ。

本日は、18KほどのJOG。5分50秒くらいで起伏コースを2周しました。出かけた頃は風が強くて、半袖シャツに薄手のウインドブレーカを羽織ってましたが、途中からは体温上昇して暑くなり、腰に巻きつけて走ってました。
  今日のコースは、どこを走ってもセイタカアワダチソウがず~っと咲いてました。名前の通りに背の高い、黄色い花です。いつのまにこんなに増えたのかな~。

LSDやJOGで履いてるM964なんですが、そろそろ買い換えないと、もうクッション相当へたってきちゃったsweat02 舗装路をある程度走ると、ちょっときついかも…。野辺山の後半を一緒に走った相棒ですが、そろそろ4代目に替え時かしら?(もうM965になってるのか…)

明日も午後から休出ですが、午前中はしっかり走りますよ。明朝の予想気温は7度だそうです。penguin 

« 春マラソンの睨み合い | トップページ | 秋晴れなのに、走りがイマイチ… »

トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/42754127

この記事へのトラックバック一覧です: 兎の眼 ~トレーニング再開!:

« 春マラソンの睨み合い | トップページ | 秋晴れなのに、走りがイマイチ… »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影